--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009.07.22 (18:39) 未分類trackback(0)comment(0)
solareclipse.jpg

皆既日食!

感激でした。


あきらめムードで、でも期待も込めて根気強く空を見てた。

出たっ!

雲が薄くなったところから見えた細い太陽。
約10分くらいは見えてた。
雲のおかげでメガネなくて見えた。

あきらめないで良かったとほんとに思いました。

感激しました。




カキ氷
2009.07.21 (22:52) うちのコトtrackback(0)comment(0)
maturi.jpg

毎年恒例の陶器まつりが金・土・日の3日間ありました。
うちでうちだけで窯開きです。

夏はカキ氷をふるまう。
今では見かけなくなった重たーいカキ氷機で
あらーい氷をけずってミツをかけます。
ほぼ氷を食べてる感覚です。
氷の上にうちで採れたてのブルーベリーを散らせて完成。

暑い中来てくれたお客さんにふるまいます。

これが私の仕事でした。




いただきモノ
2009.07.16 (23:55) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
unicycle.jpg

これ、、田舎ならではっ。
ご近所さんには野菜作りの上手な人がたくさんで
いつもうちは貰ってばっかり。
今日は一輪車で・・・
トマトにナス、ピーマン、大葉、豆、お花、、スイカ!
ほんと上手です。
美味しいんです。




Darman.
2009.07.10 (00:52) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
llbean.jpg

誕生日プレゼントで送られてきた!
色はダークグリーン。
でっかい!
この大きさ、かなり嬉しかった。

一生モンって感じがします。

Darman. がなんかしっくりきてて、いいと思う。



ほんとありがとう!




モノづくり展
2009.07.06 (09:10) イベントtrackback(0)comment(0)
monodukuriten.jpg

音で繋がるモノづくり展。
いろんなモノづくりさんとの出会いもあって、力もらってきました。
ゆっくりとした楽しい時間を満喫した。

私にとっても、またココから繋がっていきそうです。




home
