--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京へ
2009.04.29 (00:33) イベントtrackback(0)comment(2)
button1.jpg

サイフがゆるむ場所ってたまにある。
そこって自分にとって気持ちのいい空間なんだと思う。


来月東京のイベントに参加することにした。

前に東京に行ったとき、友達に連れて行ってもらったイベント。
神社の境内でたくさんの人がいろんなモノを並べています。
すごく気持ちのいい雰囲気。
とにかくココが財布がゆるむ空間。
いつか私も参加したいと思った。

そして今年。
動けるうちにやりたいことはやろうと思い、動くことにした。



晴れてほしい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手創り市
                        5/17[sun] 9:00-16:00
                鬼子母神堂・大鳥神社(東京 池袋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2009.04.16 (23:25) うちのコトtrackback(0)comment(0)
fuji.jpg

今、うちの紫の藤が満開です。

熊蜂が今年は少ないことが少し気になります。


春。
この時期は花を見なきゃと思います。


藤の花がキレイな今、誰か来ないかなぁー。




タルト
2009.04.11 (23:27) 食べモノtrackback(0)comment(0)
tart.jpg

赤いフルーツのタルト。

福岡で食べてきました。



わかる人にはこれ、自慢できる(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キル フェ ボン 福岡      
                      11:00~20:00(年中無休)  
                福岡県福岡市中央区天神2丁目4-11
                          パシフィーク天神1F
                              092-738-3370
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




親子
2009.04.05 (16:13) おでかけtrackback(0)comment(0)
marriage1.jpg

「本当に幸せになってほしい。」
心から真剣にそう思いました。
今までの結婚式とはまた違う、強い思い。

短大の時の友達の結婚式。
福岡だったけど頑張って着物を着た。着てよかったぁ。

神社での式は始めて。
あのしゃんとなる空気感。
たくさんの天狗のお面に囲まれて。
皆で清められる。

親子ってやっぱりちゃんと繋がってるって思わせてくれる一日でした。

おめでとう。

marriage2.jpg




home
