--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サクラ
2009.03.26 (22:14) おでかけtrackback(0)comment(4)
hanami1.jpg

うちから車で10分の桝安公園。
おにぎり持ってサクラ見に行くのが春の楽しみになってきた。

前から車来たらどうにもできないような狭い道沿いに
ずっとサクラが続く。
山道登っててっぺんには展望台。そこからサクラが見下ろせる。
満開。
いい天気。
遠くには霧島も見えます。

なのに・・・ココ・・・誰もいない。

毎年なんだけど・・・人がいない。

なんで?道狭いから?

ほんとに穴場です。


山の中に咲くこのサクラは、どこよりもキレイと感じてしまう。
花見の季節にこんな静かな場所もないと思う。
ココはこのままでいてほしいな。


hanami2.jpg




きなこロール
2009.03.24 (21:36) 食べモノtrackback(0)comment(2)
chocolate shop1

19~23日は福岡の催事に。

今話題になってるこのお店。
きなこバカな私がかなり気になってたきなこロール。。
友達が予約してくれてた!

ありがとーーー!

大切に宮崎に持ち帰り、3時のおやつで食べました。
満足。

chocolate shop2




熊本
2009.03.09 (22:36) イベントtrackback(0)comment(0)
kumamoto.jpg

やきものをしているお友達のkokoneさんに誘われて行ってきた。
熊本でのイベント、無事終わりました。

私のモノを見てニッとなってくれた皆さん、ありがとうございました。
それだけで、それが一番、力になります。
イベントに参加してよかったと思わせてくれます。

また今日からつくろうっ。


kokoneさんと一緒だったからプチ旅行気分。
熊本満喫でしたー。



・ 杏仁豆腐のジェラート ・
heroumi.jpg




小学生
2009.03.03 (18:39) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
bado.jpg

週に一回、母校の小学生とバドミントンをする。
私の母校小学校は、今では全校生徒30人前後。
私が行ってたころの半分になった。

卒業しちゃう6年生にあげるリストバンドづくり。

男の子がほんとにかっこいい。
単純でイタズラ好きで・・


でも、
おばちゃんと呼ばれる年になってしまったぁ。





home
