--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ウェディング
2009.01.25 (22:12) おでかけtrackback(0)comment(0)
wd2.jpg

結婚式ってみんながみんなに感謝してる。
いろんな思いがたくさん感じれる。

青く晴れた空と、
花嫁のお母さんがつくってくれたという髪飾りが、
とても気持ちのいい気分にさせてくれた。

ありがとう。



フォークとナイフには、やっぱ慣れない。

wd1.jpg





アニマルs
2009.01.22 (23:06) モノづくりtrackback(0)comment(0)
animals1.jpg

ブタブタブタ・・・

クマクマクマ・・・

カバカバカバ・・・

また最近の私の仕事はアニマルsつくり。

新作もできるよ。

ほんとそろそろ動物園できるよ。



カメもいるよ。今回はゾウガメ、、のつもり↓


animals2.jpg




ハートネギ
2009.01.15 (22:25) うちのコトtrackback(0)comment(0)
udon.jpg

インフルエンザでダウンしてた。

ネギの切り口がハートになった。

やっと体調も回復。




2009.01.05 (23:04) モノづくりtrackback(0)comment(0)
eto.jpg

丑年がやってきました。

今年の干支はわたし手つけてません・・
わたし以外の家族みんな牛さんです。
なので?
丑年の人がはりきってつくりました。


2009年はウシになろう。




元旦
2009.01.03 (23:33) おでかけtrackback(0)comment(0)
temple.jpg

うちは毎年元旦1日
決まっておっきい木を見に行く。

巨木があるとこはだいたい神社やお寺が多い。

大きい神社。

誰もいない神社。

なんでもない場所。

どんなとこでも‘木’を見に来てる人なんて誰もいない。
お正月です。

どんなとこでもおっきい木があるとこはなんか空気がいい。

そこでパワーをもらいます。


この習慣、わたしが小学低学年の頃
屋久島で屋久杉に出会ってから今までずーっと続いてます。


これでお正月を感じます。




home
