--.--.-- (--:--) スポンサー広告
YAC
2008.10.29 (14:48) イベントtrackback(0)comment(0)
yac3.jpg

YAC山口アーツ&クラフツ楽しんできました。

環境もいいし、お客さんがほんといい人ばかり。

会場で私のとこに立ち寄ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!


この雰囲気にまだいたいなぁーって2日じゃ足りないくらい。


来年への目標も出来た。

また宮崎で頑張れそうです。


芝生の上でのイベントは初めて。
雨パラついたり、寒かったりもしたけど、、


yac4.jpg

走り回ったり

座ったり

寝転んだり ・・


yac1.jpg

シャボン玉つくったり

笛吹いたり ・・


みんな楽しそうって感じてました。



楽しかったぁ。




山口へ
2008.10.23 (22:08) モノづくりtrackback(0)comment(2)
bara1.jpg

ブレスレット出来ましたっ。

イベントまでに間に合って、一緒に連れて行けるっ。

誰かさんの目に留まってもらえるかなぁ・・



いよいよ明日の夜中、山口へ出発!

えぇーまだ、値段付け、コメント書き、荷作り、、
終わってません。


どんな出会いがあるか楽しみぃー。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3回 山口アーツ&クラフツ  ・・  http://www.y-ac.net/
10/25[SAT]→10/26[SUN]
情報芸術センター前 中央公園 (山口県山口市中園町 7-7)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




小さいモノ
2008.10.16 (21:59) モノづくりtrackback(0)comment(0)
bara.jpg

このコたち、1㎝以下です。
裏側がカラフルでなんかかわいかったよ。

細かい作業が続く・・・

小ささへの挑戦・・

どれだけ小さくて手を入れれるか・・


もうそろそろ肩痛いです。

左の親指のツメがヤスリがけでやられてます。



そろそろ出来上がり。




月夜
2008.10.15 (23:01) 好きなモノtrackback(0)comment(0)

moon.jpg

今日は月明かりで明るい夜。

キレイだよ。
お月さん。

ちょっと一休み。





仕事時
2008.10.06 (10:24) モノづくりtrackback(0)comment(0)
gomu.jpg

気持ちのいい季節。

今日もどこか出かけたくなる天気。

風が気持ちいいっ。


なのに今月はこもって制作になりそう・・



‘ みんなが休みの時が 仕事時 ’


っていった環境に育ったので、わかってます。
やらなきゃです。
それを楽しみます。



秋色大好き。
なんかこの季節は色使いが楽しいです。

自分がつくるモノも、自分で着けたいって思うモノが
やっぱり一番だと思う。




home
