--.--.-- (--:--) スポンサー広告
BBQ
2008.09.29 (22:07) おでかけtrackback(0)comment(2)
bbq2.jpg

秋ですね。

秋刀魚美味しく焼けました。

こないだの木曜。
海の近くの公園でギリギリまで夏を楽しんだ。
ちなみに秋刀魚は釣ってません(笑)

お腹いっぱい食べた後、釣りまでして楽しんだ。

結果は・・・
魚たちに撒き餌だけしてあげて、帰ってきました。


久々のゆっくりな時間。

海はキラキラしてました。

bbq2sea.jpg




パコ
2008.09.22 (00:52) おでかけtrackback(0)comment(0)
cinema.jpg

小倉のチャチャタウンです。

毎年恒例になりそうな、映画館でビール飲みながらの映画観賞。
地元だと車だからね。


‘パコと魔法の絵本’


泣けたぁ。

思ってた以上に泣けた。


中島哲也監督
加瀬亮、阿部サダヲ出演
っていうのにひかれて見たようなものでした。
みなさんハマリすぎ。ハマリ役すぎ。



「この子のココロに残りたいんだぁ。」

その想いがポイントです。




甘いモノ
2008.09.20 (23:17) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
stabu.jpg

飲だあとのは甘いモノ。



今展示会で小倉に来ています。

酔っぱらってコンビニにプラリ。
しゃがみこんで、真剣に食べ物を選んでるところを
偶然大好きな方に見つかって、つかまった?つかまえた?
コーヒーと甘いモノいただいちゃいました。

お仕事も頑張ります。
頑張れそうです。




ガビョウ
2008.09.13 (22:13) モノづくりtrackback(0)comment(0)
gabyou.jpg

ちょっとした思い付きから、今、ガビョウづくりの毎日。

七宝焼でガビョウつくってみました。
つくれたことにちょっとびっくりしてる(笑)
結構好きです。

色の組み合わせが楽しくて夢中になる。


夢中になってるときがソレのヤリ時だと思う。
いつ途切れてしまうかわかんないし。


やる気が出ないモノを無理にやるのを最近やめました。

いつかヤリ時が来る気がしてます。


今はガビョウです。




シーサー
2008.09.03 (00:04) モノづくりtrackback(0)comment(0)
2008summer.jpg


8月終わり福岡の短大時代の友達7人が
宮崎に来た!

この田舎の山ん中にシーサーつくりに来てくれた!

ちょっとした思いつきから、出来るもんだね。


海、ドライブ、地鶏、カラオケ、ドッキリ、花火、シーサー、
BBQ、スイカ割り、、、

この2日間で夏全部満喫した感じだった。


ほんとにありがと。

来てくれて、ありがとう。




home
