--.--.-- (--:--) スポンサー広告
影絵
2008.08.20 (22:31) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
bbq.jpg


BBQ海辺でやってきました。

波の音、月夜、ヤシの木、若者たちの花火、、

散々食べて飲んで、最後は焼き残りのコで遊んでしまった。
影で思いがけず楽しむ。


タタッタ タタ タタッタ タタ タタッタ タタッタ ♪


文字だけじゃ伝わりにくいーーー

わかった人、さすがっ!

サザエさん育ちっ(笑)




色いろ
2008.08.19 (00:16) モノづくりtrackback(0)comment(0)
spu2.jpg


紫色が好き。

グレー系の色も使うと落ち着く。

色は色いろあるのに
減っていく色はいつも決まってる。

どうしても好きな色ばっかり使ってしまう。

なので全色のボタンをつくってみた。
60色以上・・

色、増えたな。


ヒイキしないで使ってあげたい。




お盆の宮崎
2008.08.15 (23:09) おでかけtrackback(0)comment(0)
miyazaki.jpg


お盆休みで帰ってきた友達とドライブっ!

この赤い手すり・・・
天気良すぎで眩しい・・・

人多すぎ。

他県ナンバーの車多すぎ。


どうなってるんだろ。    宮崎。




トマト
2008.08.07 (23:24) うちのコトtrackback(0)comment(0)
tomato.jpg


ト マト ってかわいいなまえだね ♪


トマトを見ると頭に浮かぶこの歌。
歌の記憶ってすごいよね。

トマトの歌はなぜか小学校の時
友達のうちからの帰り道も一緒に思い出させてくれる。


ト マト ってなかなかおしゃれだね ♪


うちのミニトマトたちがとてもおしゃれになってる(笑)
キレイな赤色。




かわいい気持ち
2008.08.04 (21:41) おでかけtrackback(0)comment(0)
art.jpg

美術館の階段がかわいかった。
キレイーーー

ちびっコたちが楽しそうにつくってる。

その気持ち

この感覚

忘れたくない。

ほしいなぁーずるいなぁー




ボタン
2008.08.01 (15:10) モノづくりtrackback(0)comment(0)
botan.jpg

今はまってること。


ボタンづくり。

写真のコたちはまだ途中段階です。


ボタン。
わたしはちょっと見慣れないコに出会うと、即買いです。


ボタン。
今頭の中にいろいろおりてきてます。


七宝焼が日常に・・・

ボタンがそれを少しだけでも実現してくれそう。




home
