--.--.-- (--:--) スポンサー広告
花火
2008.07.27 (22:35) おでかけtrackback(0)comment(0)
hanabi.jpg

油津の花火は海の上にあがります。

5時から行ったかいあって
海の真ん前で見れましたっ。

花火師さんの思い。

花火あげ師さんの抜群のタイミング。

花火の音。

ずっしりと胸に響く。

そして、ずっしりと残ってます。




白熊
2008.07.24 (23:28) 食べモノtrackback(0)comment(0)
ice2.jpg

夏と言えば・・・


白熊ぁぁぁ♡


中学のときからココの白熊に惚れました。

んー・・・3人で食べるのがベストかな。

昨日は贅沢に2人でいただきました。


入れ物がすり鉢ってとこも、好きです。




2008.07.23 (07:22) おでかけtrackback(0)comment(0)
breakfirst.jpg

なんてテンションの上がる朝ごはん。
今日は友達のうちで朝ごはん。

Smile Smile...

いつも元気にさせてくれる友達♪




2008.07.21 (22:07) 食べモノtrackback(0)comment(0)
ice.jpg




空色

海色

雨色

涙色

水色・・・

水色って響きが好き。


暑い日が続く。

この3日間かき氷屋さん?してました(笑)




山口へ
2008.07.16 (23:17) モノづくりtrackback(0)comment(3)
tyou1.jpg

採用!

今年10月山口アーツ&クラフツに出展します。

こんなに早く実現するなんて・・・

去年、心音さんのお誘い・一押しがあったおかげ。
ほんと感謝してます。

作品、展示の仕方・・・

お客さんとの出会い・・・

そして

モノづくりさんのと出会い・・・

考えただけで興奮です。
頑張れそう。



●YAC● http://www.y-ac.net/




手描き
2008.07.05 (17:13) うちのコトtrackback(0)comment(0)
hagaki.jpg


うちでの夏の陶器祭りが近づいてる。
その案内状作り。

なんでもない手描きのこの作業は
なんでもない当たり前の作業だったけど
なんだか年々
貴重な作業に思えてくる。

手描きのハガキ・・

繰り返しの作業をしながら
そんなことを思う。


夏が来ます。




home
