--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アメの日
2008.06.28 (00:12) 未分類trackback(0)comment(1)
hana_20100325223625.jpg

見つけた。
ユリの花の中にでんでん虫。

ちっちゃい。。

雨も悪くないって思った瞬間。


わたしの好きな紫いっぱいのこの季節。

梅雨もいいなって思うこの頃。




26
2008.06.18 (01:13) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
bd.jpg


わたしの好きなモノ。
みんな、よく知ってます。

6月16日で26歳になった。

年を重ねていくのって、悪くない。

みんなのおかげでそう思う。

ありがとう。




自由
2008.06.14 (00:23) モノづくりtrackback(0)comment(2)
cray2.jpg


ネコは気ままで自由。


うちのニャンコたちも・・・自由。

手足の仕草を変えるだけで表情が違って見える。
オスかメスか、、、大人か子どもか、、
悪ガキちゃんかいいコちゃんか、、


それが楽しい。





シソ色
2008.06.05 (15:24) うちのコトtrackback(0)comment(0)
siso2.jpg
                      シソアクだし
siso4.jpg
                     シソ+梅汁①
siso3.jpg
                     シソ+梅汁②

梅漬けのためにシソもみしたときのこの色。

好きな色。

シソの色好きです。

おばぁちゃんから代々伝わるという梅漬け・・・
なんか科学の実験みたい。


siso1.jpg

あと、買ってきたこのシソ、ワラで縛ってるのが
なんかいいっ。




フト
2008.06.01 (23:52) モノづくりtrackback(0)comment(2)
cray1_20080607013821.jpg


フト見つける。

フト思う。

フトやってみる。

「フト」したことって結構正解だったりする。


仕事中、やっ!なんかキレイ!と思って、フト写真に撮ってみた。

今、焼き物の風鈴、つくっています。

風鈴の似合う季節がもう、すぐきちゃうなぁ。




home
