--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Y・Y
2013.03.12 (13:28) 私のコトtrackback(0)comment(2)
yyyy.jpg

久しぶりの結婚式出席。
3月の結婚式、気候もちょうどいいなぁと思った。

またほんとこれがいい結婚式でした。
泣かされましたぁ。
おめでとう。


式場のお花がお友達の花屋さんだったのにもびっくり!
とてもステキでしたぁ。
帰り、友達と最後の最後までお花をもらう。
なんで皆さん持って帰らないの?
こんなにステキな花がいっぱい・・


お水が足りなく疲れ切っていた花。
帰って挿しなおしたらとてもシャンとなりました。
そしてこの量。。
地味な私のうちがこんなに華やかに~
嬉しすぎっ!

yy.jpg




30
2012.06.21 (12:02) 私のコトtrackback(0)comment(2)
30ケーキ

やってきました!

三十路~

2012.6/16(sat) 30歳になりました。


プレゼントやお祝いメール・・ありがとう!
楽しみにしていた30代。
大人な女性になっていきたい。


今年は紫陽花な誕生日。
毎年、そんな時期なんだけど、なぜか今年は特に。

30アジサイ1
志穂さんがアレンジしてくれた花束♪


30アジサイ2
両親からの庭の紫陽花たちを集めた花束♪


30アジサイ3
実家のヤブの中に一輪だけ咲いてた紫陽花。





油断・・
2012.02.17 (15:17) 私のコトtrackback(0)comment(0)
yuki.jpg

気づくと2月です。
ぼーっとしていたわけじゃないのに、もう2月。



先週、友人の結婚式で岡山に行ってきました。
少人数のアットホームな素敵な式でしたぁ。
211.jpg

その帰り、博多駅で油断して、風邪をもらってしまう・・
ヤダ。
久しぶりに寝込みました。
気の緩みってやっぱりいけない。

しっかりしますー。




2012年辰年
2012.01.05 (16:58) 私のコトtrackback(0)comment(2)
tatu.jpg

あけましておめでとうございます。

今年はバタバタなお正月で、書き初めもできず・・
目標は何にしよう。

おみくじは久々の大吉だったのに、
なんかそんなにいいことも書いてない。
騒がず時を待ちなさいと。
今年はどう動こうかなと考えてたのに、
待ってていいのかな。

去年はいろいろ詰め込みすぎたので
2012年は一つ一つを丁寧にじっくりやっていきたいです。


うちの干支の辰はこんな顔です。




2011.5.25
2011.05.25 (23:44) 私のコトtrackback(0)comment(2)
nonohana.jpg

梅雨になった。

久しぶりの雨。

川に水が戻り流れ出した。

カエルたちも鳴きだした。

雨の大切さを知った。


梅雨になった。

名字が変わった。




homenext
