--.--.-- (--:--) スポンサー広告
秋空
2012.10.23 (13:41) 好きなモノtrackback(0)comment(0)
最近空の写真が増えてるのに気づいたので。

秋の空。

キレイすぎるわ。



sora1.jpg


sora3.jpg


sora4.jpg


sora2.jpg


sora5.jpg




田舎道
2011.10.03 (14:10) 好きなモノtrackback(0)comment(4)
yuuyake.jpg

車の窓を開けて走るのが気持ちのいいこのごろ。

キンモクセイのいい香りが入ってくる。
ほのかに香るこの感じが好き。


あたり一面には黄色く実った稲。

土手には彼岸花。

コスモス畑。


またキンモクセイだっ。

と思うと、牛さんのフンの香り・・・



こんな田舎道が好き。




小さいモノ
2011.02.18 (22:57) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
wagasi.jpg

内祝いのお返しでこんなモノだ届きました。

可愛すぎる・・

全部で15種類くらいある小さな和菓子たち。


やっぱり小さいモノに心惹かれるわ。




むかご
2010.11.17 (23:44) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
mukago1.jpg

何それっ?と言われることが多くてびっくりします。
むかご
大好きなんです。

家の下の川沿いのところ、誰の目にも止まらない場所に
ビッシリとなったむかごを見つけ興奮。
傘をひっくり返し、むかごのなったツルを揺らす。
これも小さいころから好きでした。


バターで炒め味付けは塩だけ。
mukago2.jpg

最近つくった七宝マーブルフルーツピンで贅沢に食べました。




2010.09.25 (22:40) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
kage.jpg

掃除機をかけながら、ふと目についた。

影。

ただの影です。



こないだまで小倉の催事の手伝いに行ってきて
明日からちょっと東京のほうに。

一息もつかの間です。


今できることを今できるときに。




homenext
